みなさまこんにちは。
3月15~18日に宮古島へ行って参りました。
ゲスト様、初めての宮古島にドキドキわくわくしながらエントリー。
1日目、うねりがとても強く、エキジット時の揺れと旅の疲れで帰りはぐったり…
体調を整え2日目、宮古島を代表するダイビングポイントへ!
アントニオ・ガウディではブリーフィング時に目的地に行くのを優先するのでウミガメはスルーで‼とお話があったからなのか、エントリー直後にまさかのナポレオンフィッシュとウミガメがお出迎え…笑
魔王の宮殿ではエントリー時は曇っていましたが、良いタイミングで晴れてくれ光が差し込みました。
3日目はうねりがおさまらず近場のポイントへ!
異様な雰囲気の沈船にはアカククリがいっぱいでした!
今回お世話になった、マリンサービスMIYAKO&ペンションMUさんありがとうございました。